2009年10月27日

ネットビジネスは自由を手に入れることも出来る!!

【Eさんのネットビジネス成功体験】の続き


ネットビジネスを本格的に始めて、

半年後にようやく以前いた会社の給料と同じくらいの

お金をかせげるようになったEさん。。


その後どんどんネットからの収入は増え、

今では平均すると月100万円は稼いでいるそうです。

しかも1日のうちでパソコンに向かって仕事をしている

時間は、たったの3時間。。


ふいに温泉に行きたくなれば、すぐに予約を入れて

家族全員で温泉に行ったり、

土日に限らず、平日の昼間でも子供と公園で遊んだり、

誰にも束縛されない自由な時間を過ごしているんですが、

収入はというと、一般企業の役員並みの収入はあります。


極端な話、こうして突然家族で旅行に行っても、

平日の昼間子供と遊んでいても、

自分のホームページやブログが勝手に稼いでくれている

といった状況なんです。

ちょっとだけ工夫をしておけば、あとは「ほったらかし」

と言ってもいいくらいでしょう。。


もともと「ネットビジネス」には興味はあったものの

パソコンと言えば、メールをするか会社の資料作りのために

ワープロ代わりに使うかくらいしかできなかったのですが、

「ネットビジネス」だって立派な「仕事」だと思って

一生懸命頑張った結果がコレです。

勿論最初の半年間は、ほとんど収入が得られず、

何度も挫折しそうになったけれども、ふんばって最後まで

諦めないで続けてきたのが成功の秘訣でした。


自宅で自分ひとりでできれば、わずらわしい人間関係に

悩まされることもないし、余計なストレスを溜めることも

ありません。


ようするに、インターネットでは文字入力さえ出来れば

あとは本人の「やる気」と「努力」次第ではいくらでも

稼ぐチャンスがあるということです。

そして、お金だけじゃなくストレスのない自由な時間も

同時に得られるということなんです。。。



きょうは、ここまで。。。



posted by ビータス at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

仕事を一生懸命やるだけじゃあ出世できないのか?

【Eさんのネットビジネス成功体験】


サラリーマンをやっていると、どんなに努力しても

その努力が報われないことが結構ありますよね。

仕事で努力をしなくても要領がよかったり、コネがあれば出世もできる。

イヤな上司でも高い評価をもらうためには

やりたくもない麻雀やゴルフにだって付き合わなければ

いけないこともあります。


そういうことで出世をすることが嫌いだったEさんは

仕事を一生懸命することで評価をしてもらおうと

努力をしてきたにもかかわらず、結局その努力も報われず、

おまけに毎日毎日残業で帰宅するのも遅かったり

休日出勤もしょっちゅうだったので、家族と過ごす時間

というものがほとんどなかったのです。

「家族との大事な時間」をも犠牲にしてまで一生懸命頑張っても

結果は同じこと。

気がついたら会社を辞めていました。。


その後Eさんは「独立」をしようと資格を取るために

学校に通い、資格を取ったものの

資格を持っていても実務経験がないということで

どこの会社にも採用をしてもらえなかったんです。

その時はじめて現実社会の厳しさを知ったのです。


最終的にEさんがはじめたのが

「ネットビジネス」

でした。

以前から「インターネットでお小遣い程度なら稼げる」

ということは知っていたんですけど、

本業のほうが忙しすぎて、そんなことをやる時間も

なかったんです。


時間に余裕ができたEさんは「ネットビジネス」を

本格的に始めることにしたのでした。

それからは、ホームページの作り方やブログのやり方を

勉強していったおかげで、半年後には

以前勤めていた会社の給料と同じくらいのお金が稼げる

ようになってきたのでした。。。



きょうは、ここまで。。。

明日は【Eさんのネットビジネス成功体験】の続きをお話しします。。。



posted by ビータス at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

今では給料の3倍の収入へ。。

【Dさんのネットビジネス成功体験】


「ウチには本当にお金がないんだ。。」

そう実感したのは2年前のことでした。

ちゃんと大学を出て、そこそこ大きな会社に勤めてはいたものの

給料は安く、

ボーナスは全てマンションと車のローンの返済でなくなる状況。。


それでも奥さんがなんとか家計を上手くやりくりしていた

こともあって、Dさん自身はお金のことはあまり気にして

いなかったのです。

「明日は会社の飲み会があるから」

「競馬で負けちゃったから」

と言っては、小遣いとは別にお金を貰っていたのです。


ところが2年前に子ともが幼稚園に入る歳になったのですが

毎月の幼稚園代3万円が払えないということが解ったのです。

「30過ぎて自分の子供を幼稚園にすら入れてあげられないのか!」

その時初めてDさんは自分の家の家計の事情を知ったんです。


お金がないから自分の子供を幼稚園に入れられない、、

なんてことは考えられず、しかたなく親に100万円を借りて

なんとか幼稚園に入れることが出来たのでした。


それ以来、ギャンブルは勿論、飲み会も2回に1回は断る

といったことになったのです。

「このままじゃあ本当にマズイ!」

そう考えていたところ、目に飛び込んできたのが

「アフィリエイト」

という言葉だったのでした。


慣れない手つきでブログを始めたら、少しづつですけれど

アクセスが集まり始め、1日に100円くらいづつ稼げるように

なっていったのです。

このときDさんは

「まさか、インターネットでお金が稼げるなんて!」

そう思ったそうです。


その後は会社勤めをしながら2足のわらじでアフィリエイトを

続けていき、今では給料の3倍近いお金を稼ぐことが

出来るようになったのです。

このままの状態が続けば、近い将来は自分で会社を持とうと

思っているそうです。。。



きょうは、ここまで。。。

明日は【Eさんのネットビジネス成功体験】をお話しします。。。



posted by ビータス at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

