2009年10月13日

ネットで稼ぐのに大事なわけとは?

ネットビジネスを始めたのはいいけれど、こんな人が沢山います。

1)頑張ってホームページを作ってみたけれど、稼げなかった!

2)ブログやメルマガを運営してみたけれど続かなかった!

3)製作会社に作ってもらったホームページなのに、肝心の

  商品が1つも売れなかった!

4)商品には絶対の自信があるんだけれど売れない.....


ようするに、稼げる「勝ち組」と稼げない「負け組み」と

真っ二つに分かれてしまっているんです。

では、なんで同じようなことをやっているのに、

「勝ち組」と「負け組み」に分かれてしまうのでしょうか?


その原因の1つに

「モチベーションの維持」

というものがあります。

普通にインターネット・ビジネスの世界に入り込んでも

「ゴールの見えないマラソン」

と同じで、

「何をどうやって、どこまでやればいいのか?」

ということはネットビジネス初心者にとっては全く

解らないことですし、

「本当に世間で言ってるように何百万円も何千万円も稼げるのか」

も解らないままズルスルとやっているウチに

だんだんと「モチベーション」が続かなくなってきて

しまうんですね。


ネットビジネスで大金を稼ぐためには、その技術よりも

いかにして「モチベーション」を保ち続けることが

できるのか?

ということが一番大事なことなんです。。。



きょうは、ここまで。。。





posted by ビータス at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

