2009年10月22日

アフィリエイトを本格的に始めてパート1か月分の給料が「あっ」という間に!!

【Bさんのネットビジネス成功体験】


OLほど給料は貰えないけれど、たまには贅沢をしてみたい、

おいしいレストランに行ってみたい!

ブランドもののバッグやネックレスが欲しい!

そんな思いがあって、パートに出ている主婦も多いのではないでしょうか。


主婦のBさんも、そんな1人だったのです。

夏場はクーラーが効かなく汗まみれになって働くような職場だった

のですが、時給は1000円と少し高かったので、

それなりに満足はしていたのですが、1つだけ不満があったのです。


いくら時給がいいとはいっても、所詮はアルバイトの身。。

それなりのお金を稼ごうと思ったら、それなりに働かないといけませんし、

正社員と違って有給もなければ昇給だってありません。

仕事を休めば、それだけ収入だって減ってしまうんです。


いつかは子供もできて働きに行くことが出来なくなっても

自分の好きな時に好きなだけ働いて、少しでも贅沢が出来れば

こんないいことはないだろうと考えていて、

以前から趣味程度でやっていた「アフィリエイト」に本格的に

取り組むことにしたのです。


アフィリエイトなら好きな時に好きなだけ出来るので

自分が考えていたことが実現できると思ってやったのですが

全く稼ぐことが出来なかったんです。。。


自宅にはアフィリエイトに関する本が山ほど積まれていて、

「本を読んで勉強さえすれば稼げる」

と勘違いしていたのです。


ところが、あることがキッカケで自分に合った方法を見つける

ことが出来たんです。

すると、すぐにパートで稼ぐ1か月分くらいのお金以上を

稼ぐことが出来ました。

やっぱり、アフィリエイトは単にブログを書いているだけじゃなく、

自分に合った方法を見つけることが成功の秘訣だと

思ったそうです。。。



きょうは、ここまで。。。

明日からは【Cさんのネットビジネス成功体験】です。。。


posted by ビータス at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

