2009年10月23日

借金地獄からの生還出来るのか?

【CBさんのネットビジネス成功体験】


200万円の借金を抱えていたCさんは、

昼ごはんさえ満足に食べることすら出来ず、水しか飲めない。

通勤するのに電車賃すらなく、このままホームレスに

なってしまうんじゃないだろうか、

というほど悲惨な貧乏生活を送っていました。。


「このままではいけない!どうにかしないと!」

と思っていた矢先に、突然の会社倒産。。

もう、どうにもならない状況に追い込まれていって

しまったのでした。


何とかこの悲惨な状況を打破しようと試行錯誤し、

当時は使ったことがなかったパソコンを引っ張り出してきて、

ぎこちない手つきでパソコンのキーボードを指1本で

打ち込んでいったのがネットビジネスを始めるキッカケでした。


「インターネットで、ほったらかしで毎月100万円!」

「寝ているだけで毎月50万円!」

など、いかがわしいとは解っていながらもネットビジネスに

興味を持ち始めていったのです。

「これならいけるかも!」

というよりは、Cさんにはもうこれしか残されてなかったと

言ってもいいかもしれません。

そこで知ったのが「アフィリエイト」というものだったのです。


「これで稼げなければ俺の人生終わり。。」

という決意でパソコンの使い方すら解らない状況で

1日に10時間以上の時間を費やして、ブログを使って

アフィリエイトをする作業を2ヶ月間続けたのですが、

現実は甘くはありませんでした。。


1ヶ月目のアフィリエイト収入は1200円。

2ヶ月目のアフィリエイト収入は3600円。

毎日10時間以上もの時間を費やして2ヶ月間頑張ったものの

たったの4800円しか稼ぐことができなかったのです。。。



きょうは、ここまで。。。

明日は【Cさんのネットビジネス成功体験】の続きです。。。



posted by ビータス at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。