2009年11月22日

知名度のない商品はどうやって売ればいいのか??

【 3.セールスタイプ 】


セールスタイプでは、営業マンが使う「セールストーク」

を詰め込んだサイトを作るようにします。

ある1つの商品を売ることに専念するので、ネット

ショップのように複数の商品を売るのには向きません。


しかし、セールスタイプの場合は「カリスマ」的な

要素を持った販売員のような圧倒的な販売力を誇り

ます。

ただ、販売力に特化するあまり、逆にお客にイヤガラレて

しまい、集客といった面では苦労するでしょう。

また。サイトの作り方次第では「怪しく」感じてしまい

ますし、「過大なイメージを持ったお客」から

クレームが来る可能性もあるんです。


けれども、無名、信用力、知名度がない商品は

普通にしていたらもっと売れなくなってしまうので、

やっぱり「セールスタイプ」が一番向いているんでは

ないでしょうか。。。



きょうは、ここまで。。。




posted by ビータス at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

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